Entry Navigation


category
スポンサー広告

仙台CSレポ


仙台CSレポ
使用デッキ白黒イエス
4回戦スイスドロー
1回戦 猿Nエクス
1本目先行
イエス→トリッパー→クロス特攻そのままぽこぽこブーン
勝ち☆
2本目後行
2ターン特攻したら流星さんがこんにちはw殴られて盾1になるも、シャイニープリンで止めて次ターンイエス
クロス
そしたら相手トップバベルで負け
3本目先行
覚えてませんただシャイニー打ってタップするだけのアホプレミしてもうたwww
勝ち
○×○
2回戦 シータラムダ
1本目
ブーン
2本目
ブーン
○○
3回戦 青イエス
1本目先行
コアクマンつよいね
負け
2本目後行
ブンブンしてそのまま押し切った
勝ち
3本目先行
たしか、トリッパー→バトウ→シャイニーバゴーンでハンドにミカドあったから
ワンパンしたらサーファー踏んで負け
×○×
4回戦 シータラムダ
1本目先行
ブーン
2本目後行
ハチ公→マナクラ→ラムダで押し切られて負け
3本目先行
たしか、トップファンクして返されないようにして勝ち
7-4でオポ差で負け


サーファー踏まなきゃ行けたのにいいいい






リットルさんはとても面白い方でした。
経営の方々、泊めてくれたUMEBAさん調整に付き合って頂いた方々ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
今年は受験なので他のCSには参加しませんが見かけたらよろしくお願いします。



category
デュエルマスターズ

大会レポ


場所〔湘南〕参加人数結構多かった

使用デッキネクラ
1回戦子供シャチホコ○○
2本とも初手にブースト引かなかったが覚醒でごり押しして勝ち。

2回戦紅蓮ゾルゲ〔GF隊〕○○
2本ともDZからキルキルしいてフィニッシュ。

3回戦紅蓮ゾルゲ〔LO型〕○○
1本目よく覚えてないwでも相手が盾に吸い込む3枚入ってて危なかったのは覚えてる。
2本目2人ともハンドなくなってジリ貧になってから、ハッスル2からキルキルで展開して勝ち。

準決勝UMEBAさん突然変異××
リットルさんがCSで使ったとかいう噂のデッキ。
1本目覚えてないwでもなんかプレミがひどかったww
2本目Nだかとりぶれで回答引かれて、ブンブンされて終わり。Nで隼持っていかれてギャラクシー
覚醒させられず負け。



結果3位


昨日ワンボックス勝ったら
勝利ガイアール、オーケストラ、ベリー5ひいたw
たぶんそこそこの当たり箱だと思う。


最近モチベ上がってきたんでたまに更新すると思います。
では

category
デュエルマスターズ

vault・・・。

今日vaultの大会に出たのですが
結果1没。

使用デッキ
アナカラーザビミラ
フェアリーライフ4
霞み妖精ジャスミン4
青銅の鎧1
ハッスルキャッスル4
大宇宙ジオリバース3

ドンドン吸い込むナウ4
アクアサーファー4
電流戦攻ゼブアルゴル4

解体人形ジェニー4
復讐のバイスカイザーZ2
復活の祈祷師ザビミラ4

光牙忍ハヤブサマル1


覚醒
ヴォルグサンダー4
サンダーティーガー2
時空の霊魔シュヴァル1
イオの伝道師ガガパックン1



色のバランスでは大丈夫なのに、
初手~4ターンぐらいまで緑引かなかったり、
黒、水引かなかったりで
なんかびっくりすることがあった。


【猛虎ライガー・ブレード】
デーモン・コマンド/ハンター
闇文明・コスト7
パワー7000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、コスト3以下の、サイキック以外のクリーチャーをすべて破壊する。その後、コスト9以下のサイキック・クリーチャーをすべて破壊する。

次の弾のかカードなんだが、
強すぎかな?と思った
DZ、ラスト以外の覚醒と覚醒後のセツダン、不滅、チャブルなど
これ1枚で場を返せるから、相当強い。
そのうち5色で覚醒メタコンでも組んでみようかな~と思った。

デッキに関しては診断希望なんで、
アドバイスあったら
お願いします。


vaultのHNは弱虫少年なんで
見かけたら声かけてください^^







category
デュエルマスターズ
