スポンサーサイト

category
スポンサー広告

E1


日曜はE1
仙台予選だったが
自分は権利を取れず、
弟に託すことに〔泣

使用デッキ〔弟〕黒緑t青ザビミラ


解体人形ジェニー 4
復活の祈祷師ザビ・ミラ 4
超次元ミカド・ホール 2
ロスト・ソウル 2
超次元リバイヴ・ホール 2
フェアリー・ライフ 4
母なる紋章 1
霞み妖精ジャスミン 4
父なる大地 4
ハッスル・キャッスル 4
青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ) 1
クラッシャー・ベア子姫 2
アクア・サーファー 4
サイバー・N(エヌ)・ワールド 2
ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー 4
サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー 1
タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー1
時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ 2



でした。













弟のたくは


速攻3ザビミラ1
だったので
相性が悪く
決勝トーナメントには
出れませんでしたww

2,3,4位をみると
天門、エクスだったので
いけたんじゃないかなぁ・・・。



PS弟むかつく笑
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://yowamusiblogdm.blog.fc2.com/tb.php/3-576383f6

