
category
スポンサー広告

大会レポ


場所〔湘南〕参加人数結構多かった

使用デッキネクラ
1回戦子供シャチホコ○○
2本とも初手にブースト引かなかったが覚醒でごり押しして勝ち。

2回戦紅蓮ゾルゲ〔GF隊〕○○
2本ともDZからキルキルしいてフィニッシュ。

3回戦紅蓮ゾルゲ〔LO型〕○○
1本目よく覚えてないwでも相手が盾に吸い込む3枚入ってて危なかったのは覚えてる。
2本目2人ともハンドなくなってジリ貧になってから、ハッスル2からキルキルで展開して勝ち。

準決勝UMEBAさん突然変異××
リットルさんがCSで使ったとかいう噂のデッキ。
1本目覚えてないwでもなんかプレミがひどかったww
2本目Nだかとりぶれで回答引かれて、ブンブンされて終わり。Nで隼持っていかれてギャラクシー
覚醒させられず負け。



結果3位


昨日ワンボックス勝ったら
勝利ガイアール、オーケストラ、ベリー5ひいたw
たぶんそこそこの当たり箱だと思う。


最近モチベ上がってきたんでたまに更新すると思います。
では

category
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://yowamusiblogdm.blog.fc2.com/tb.php/5-d1f60263

まとめ【大会レポ】

場所〔湘南〕参加人数結構多かった使用デッキネクラ1回戦子供シャチホコ○○2本とも初手にブースト引かな
  • 2012⁄10⁄26(金)
  • 19:22
  • まっとめBLOG速報
